メモブログ

1銘柄撤退! 3月25日


こんにちは^^本日もお疲れさまでした^^

日経は戻りの時間も、マザーズは下げています。現在14時02分

僕のポートフォリオはマイナスです泣

1銘柄同値撤退させられました。

その銘柄は7816スノーピークです

持株は2銘柄です。

含み益も飛んで撤退・・・マイナスでないものの悔しさはあります。

また利食いまであと少しというところから落ちている銘柄もありメンタルが崩壊しつつあります。

下げている環境から押し目を拾う戦略&リバ取り戦略に移行していきたいと思います。

先導株は先に崩れていて、今回の下げで全体的な銘柄も崩れている状況です。

こうなってくると資金が引き上げられている感があります。

もともと小型株はずっと資金が来ていないですからね。

またもしかすると日銀の買い方を観ているということも考えられます。

研究している人がTwitterにもいるので参考にさせてもらっています。

 

また最近では面白い企画物もありますね。

ただ投資投機において〝ある人の良薬は自分にとって毒薬”ということがあります。

投資本や人のトレードを見るときはこの考えを持ちながら参考にするべきということをむか~し実戦から習いました。

要は人は人、自分は自分ということです。

もちろん僕のトレードもその一つです。

〇〇チャレンジやデイトレの全力買いなんかはエンタメとして観ていたほうが良いでしょう。

人のトレードを見て、自分のトレードをぶれないようにしましょう。

 

今月の成績は3勝3敗1分です。


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。