専業トレーダー

来週の為替展望と今週の成績2018.10.29~


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

いつも応援ありがとうございます。

↓応援クリックをぽちっとお願いします。↓

リアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や各種イベントの詳細、僕の手法の紹介をします。

そして今LINE@に登録していただけると、《相場心理分析レポート》を無料で配布しています。

無料なので、ぜひ登録してみてください。

《Twitterアカウント     なおき@FX

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

 

友だち追加

 

 

ただいま11月2日17:45になりました。

今日は米雇用統計もあるのでこのへんでブログを書いています。

11月の雇用統計は良くない数字が出ることも多いので、要注意が必要です。

 

今現在は112.880付近ですが、今週のドル円は大きく戻してで113.300の高値を付けています。

今週のポイントはこの112.880を上抜けて終われるかどうかです。

日足のダブルボトムネックラインになります。

重要ポイントになるので要チェックです。

 

さて来週のドル円は112.500より上にいるときはずばり買い目線です。

ここを下回ってきたら様子見&売り目線のセットアップになります。

動いたほうに付いて行きますが、金曜の終値によってドル円の風景が変わってくるポイントです。

じゃあ明日以降にブログを更新しろよ!と言われてしまいますが、明日、明後日は投資会が入っておりなかなか時間が取れなそうなので今書いています。

 

ユーロ円になりますが、ユーロ円は底を打ったような形になっていて、今週は買われています。

日足では売りも強かったのでこのまま一気に上げていくことも考えにくいと考えています。

しかし上げているときは買いなので来週も買い目線ですが、日足で陰線や時間帯によっては売りで行くことになると思います。

 

ポンド円は先週ブログで書いたとおり、日足の押し目142.600から切り上げて142.770から上げて行きましたね。

今週はかなりポンドが動いた形になったので投機家としては良い週になりました。

 

それと今更ですが、トルコリラが動いているので、特に資金が少ない方はボーナス相場になっています。

トルコは枚数が入れられるので全然やれる相場だと思います。

テクニカル的にも簡単な相場が続いています。

検証して優位性を見出すのは難しくないでしょう。

 

それでは今週のツイッターリアルトレードの成績です。

 

10/29

Bバンド  -11.3Pips

 

10/30

ノートレード

 

10/31

Bバンド  -9.1Pips

Bバンド  -3.3Pips

 

11/1

Bバンド  +30.0Pips

 

11/2

Bバンド  +3.1Pips

 

今週の成績は合計で+9.4Pipsでした。

10月の公開手法の成績はNTライン+47.5Pips、Bバンド+19.2Pipsでした。

10月は検証結果からももっと取れても良かったんですが、なかなか取引できる時間帯にできなかったこともイマイチになってしまった要因のひとつです。

プラスで終われたので11月もしっかりと資金管理、手法ルールの規律を守ってやって行きたいと思います。

今週もありがとうございました。

 

そして今年も残すところあと2ヶ月になります。

12月は特殊な月で後半はテクニカルトレードも効き難くなるのでトレードできる日も1ヶ月少々でしょう。

 

僕は通常12月、1月は検証に充てますが、今年は『手法開発プログラム』に時間を充てます。

9月から開始してすでに終了した方達もいて、強力な手法を手に入れて満足していただけました。

 

9月から始めた方の手法成績として一部公開すると

Kさん

勝率 62%

PR 2.92

PF 4.67

最大DD 8%

 

Tさん

勝率 60%

PR 2.81

PF 3.85

最大DD 10%

 

超優秀な成績を残しています。

 

そして11月から手法開発プログラムを年末年始スペシャルプライスにしたいと思います。(人数は限られます。)

(今まで参加していた方にはプライスダウンは申し訳ないのでスペシャルなプレゼントを考えています。)

 

価格は¥30,000(税込)にします。

 

この価格より下回ることは今後絶対にありません。

興味ある方はぜひこの機会にご参加してみてください。

 

企画『手法開発プログラム』を開催しています。

 

プロトレーダーを目指す方の育成の場所で、2ヶ月間で主に検証から実践的な手法を開発してもらいます。

 

充実したツールと手法マニュアル、Skype通話でのフォローで検証、手法開発の生産性を飛躍的に上げています。

 

もし参加してみたい方は下の問い合わせ、もしくはLINE@から申し込みください。

 

詳細は『手法開発プログラム』をご覧ください。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

↓応援クリックをぽちっとお願いします。↓

リアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や各種イベントの詳細、僕の手法の紹介をします。

《Twitterアカウント     なおき@FX

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

 

友だち追加

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。