専業トレーダー

9月24日~28日までの成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

いつも応援ありがとうございます。

↓応援クリックをぽちっとお願いします。↓

リアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や各種イベントの詳細、僕の手法の紹介をします。

《Twitterアカウント     なおき@FX

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

 

友だち追加

 

今週はドル高方向に進みました。

 

ドル円も今週の高値に113.700を高値に付け円安方向に進みました。

 

クロス円はと言うとユーロ円は週足十字線、ポンド円は上ヒゲを出した陽線ですが、2つとも先週のはらみ足になっています。

 

ドルが主体で動いているのでなかなかクロス円は方向感が出ない状況ですね。

 

ユーロドルは日足のアップトレンドの押し目を付けに動いているので、そろそろ買われだしてもおかしくはないでしょう。

 

ただシグナルを待たずにロングしてもあっさり抜けてしまうかもしれませんので、動きをしっかり見て行きましょう。

 

それでは今週の成績です。

 

9/24  ノートレード

 

9/25  Bバンド  -15.7Pips

    NTライン  -2.1Pips 

 

9/26  NTライン  -7.5Pips

     Bバンド  -16.1Pips

 

9/27  ノートレード

 

9/28  NRライン  +20.8Pips

    ストレートスクラッチ  +68.5Pips

 

今週のTwitterリアルタイムトレードの結果は+47.9Pipsでした。

 

今月の手法NTライン+141.9PipsBバンド+36.9Pips

 

今週で今月も終わりましたが、無事に2つともプラスで終われました。

 

目標の150Pipsは取れませんでしたが、デイトレードでこのPipsを取れれば資金効率は抜群ですね。

(他の手法も運用しています。)

 

しかし今週は忙しくて外でのトレードがほとんどでした。

Bバンドは2回入り損ねてしまって・・・反省です。

 

後半はトレード回数も少なかったので、最近は公開していない手法ストレートスクラッチをユーロ円でお見せしました。

(このトレードがなかったら今週マイナスということは内緒です。汗)

 

それと今LINE@にて登録すると無料で受け取れる相場心理分析レポートを作成中です。

(もちろんはすでに登録済みの方にも配布いたします。)

 

楽しみにしていてください。

 

今月もお疲れ様でした。

 

来月もよろしくお願いします。

 

 

企画『手法開発プログラム』を開催しています。

 

プロトレーダーを目指す方の育成の場所で、2ヶ月間で主に検証から実践的な手法を開発してもらいます。

 

充実したツールと手法マニュアル、Skype通話でのフォローで検証、手法開発の生産性を飛躍的に上げています。

 

人数は毎月5名までです。9月はおかげさまで5名がお集まりいただけました。

 

今は10月以降で5名様の枠があります。もし参加してみたい方はぜひお早めに申し込みください。

 

詳細は『手法開発プログラム』をご覧ください。

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や各種イベントの詳細、僕の手法の紹介をします。

また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

 

《Twitterアカウント     なおき@FX

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

 

友だち追加

フォローお願いします(^_-)-☆

 

いつも応援ありがとうございます。

↓応援クリックをぽちっとお願いします。↓

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。