専業トレーダー

環境認識動画2018/09/22


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今週の環境認識動画を撮りました。

 

それでは早速どうぞ。

 

 

今週のドル円は113円に乗せるのかと思うような力強い動きでした。

 

来週は113円にトライする動きになるのか、それとも金曜日の上ヒゲがリバーサルになるのかを見て行きましょう。

 

クロス円はボラタイルな相場になっていて短期的にはアップとダウンのトレンドが発生していて、4時間足等の中期的な時間軸ではブイトップの形になり、週足では上髭を付けた形になりました。

 

来週は金曜の下落をそのまま継続させられるのか、また高値を狙いに再度目指すのかをプライスアクションを見て行きたいと思います。

 

今週もお疲れ様でした。

 

企画『手法開発プログラム』を開催しています。

 

プロトレーダーを目指す方の育成の場所で、主に検証から手法を開発してもらいます。

 

人数は毎月5名までです。9月はおかげさまで5名がお集まりいただけました。

 

今は10月以降で5名の枠があります。もし参加してみたい方はぜひお早めに申し込みください。

 

詳細は『手法開発プログラム』をご覧ください。

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。