専業トレーダー

環境認識2018/09/15


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

来週に向けての環境認識動画を撮りました。

 

それでは早速ご覧ください。

 

 

 

今週は円が売られましたね。

 

例年では9月から12月にかけてドル高円安方向に進みやすくなっていますが、今年もでしょうか。

 

テクニカル的には良いように見えますが、一直線には進まないのが相場です。

 

しっかりとリスク管理をして来週も短期トレードに臨んで行きます。

 

来週はテクニカル的なことをお話していけたらと思います。

 

今週もお疲れ様でした。

 

それと来週9月10日(月)より企画『手法開発プログラム』を開催しました。

 

すでに数名の方からの参加がありました。人数は毎月5名までなので、もし参加してみたい方はぜひお早めに申し込みください。

 

詳細は『手法開発プログラム』をご覧ください。

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。