専業トレーダー

9月10日~14日までの成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今週はクロス円では揉み合いが多く、抜けてから一気に上昇するような相場でした。

 

ドル円は終値でも112円を抜けてきて円安になりました。

 

それでは今週の成績です。

 

9/10  

NTライン  -4.4Pips

Bバンド   -17.9Pips

NTライン  +36.6Pips    

 

9/11

NTライン  -9.4Pips

Bバンド   +26.0Pips

 

9/12

NTライン -11Pips

 

9/13

Bバンド  -10.6Pips

NTライン +23.4Pips

 

9/14

Bバンド  -9.3Pips

NTライン -5.2Pips

 

今週のツイッターリアルトレード成績は+18.2Pipsでした。

 

今月の手法NTラインは+65.8Pips、手法Bバンドは+4.6Pipsになりました。

 

今週はツイッターリアルトレードのつぶやきの勝率が悪かったので今週はマイナスかなとも思いましたが、今週もプラスで終了しました。

 

Bバンドがドローダウン期に入っていますが、このあとに期待しています。

 

5分足のトレードはかなり調子がいいんですが、15分足はなかなか捉えきれていない感じです。

 

ターゲット利食いだと利が伸びるとき残せないのが辛いですが、そのぶん勝率も高くなっています。

 

8月までだとターゲット利食いがよかったですが、例年だと9月辺りからドル高傾向になり、ボラティリティも上がってきます。

 

そろそろBバンドは利食い方法を変更するかもしれません。中間の統計を取ってから考えます。

 

それと、先週より開催している手法開発プログラムですが、予想よりも問い合わせが多く、すでに数名参加していただけました。

 

しかも、今月は無理なので来月からという予約もありました。ありがとうございます。

 

このプログラムは僕も真剣に取り組んでいきますし、とても楽しくやっていきたいと思います。

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。