専業トレーダー

手法開発プログラム参加者の音声対談②


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今回は『手法開発プログラム』完走者である藤原さんに音声対談を撮らさせていただきました。

 

早速ご覧ください。

 

 

 

 

藤原さんとはSkypeにて何回もセッションしているのを覚えています。

 

FXの経験も10年で、しかしまだ稼がれていないという方でした。

 

今回試行錯誤しながらの手法開発になり素晴らしい手法を開発していただけました。

 

藤原さんとはこまめに連絡を取ったりしていますが、今現在は今回開発していただいた手法で稼げているそうです。

 

しかもすでに2個目の手法も検証中とのことでした。

 

本当に嬉しいですし、何よりも感謝していただけることに意義のあることだなと噛み締めています。

 

『手法開発プログラム』奮ってのご参加をお待ちしております。

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や『手法開発プログラム』の詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。