専業トレーダー

7月23日~27日までの成績


 

 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今週のドル円は先週の下落から小幅安で金曜20:45げんざいは111.160辺りを推移しています。

このあと指標発表もあり、今週の終値に注目したいと思います。

ユーロドルは日足レンジが狭くなってきています。ボラティリティも低下してやりにくい相場になっています。

それでは今週の成績です(^o^)/

 

7/23 NTラインにてユーロ円ショート マイナス10.7Pips

   NTラインにてユーロ円ショート マイナス5.9Pips

 

7/24 EB75にてユーロドルショート マイナス16.6Pips

 

7/25 NTラインにてユーロ円ロング マイナス21.6Pips

 

7/26 NTラインにてユーロ円ショート プラス30.3Pips

   NTラインにてユーロ円ロング マイナス12.3Pips

 

7/27 NTラインにてユーロ円ショート プラス2.0Pips

   NTラインにてユーロ円ロング マイナス6.8Pips

 

今週の成績は合計でマイナス41.6Pipsでした(-_-;)

 

NTラインは今月合計でプラス76.6Pipsに減ってしまいました(^_^;)

ボラティリティも落ちているのでエントリー、ロスカットの幅を変更する余地がありそうです。

来週の土日で手法すべての統計を算出してマイナーチェンジします。

今週は相場から離れていてミスも多くなってしまいました・・・反省です。

今週は主力のポンド円、ポンドドルはマイナスにならないまでも小利益で終わってしまいました。

さて、来週はというより来月からは今月公開手法が思いの他、振るわなかったのでNTラインは引き続きとポンド円の新手法を公開していこうと思います(^o^)/

ポンド円の手法も優秀になっていますが、ポンド円もボラティリティが落ちてきているので、取りにくくなってはきています。

ストレートスクラッチとパワーブレイクは良い形のときに公開します。それとEB75が今月6回と成績はプラスですがシグナルが出てきていません。

なので新しいメソッドを公開していこうと思っています。

ポンドドルで使っている手法、スリーカードも順調ですが、こちらは5分足で使っているのでツイッターではつぶやくのは遅れてしまうので公開はしないと思います。(もしかしたら他のツールでするかもしれません。)

今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

そして実は密かにFX企画を考案していました。

FXの手法をそのまま教えることでも良いのですが、それだけでは勝てないこともわかっています。

なので今回は手法開発プログラムの講座を開催します。

今までお知り合いになった投資家の方たちやブログの読者さん、Twitterのフォロワーさん達に色々なお話をお聞きかせいただき、これが1番興味、人気がありました。

皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぜひお楽しみにしていてください^m^

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。