専業トレーダー

7月9日から13日までの成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今週のドル円は112円半ばまで大きく上に伸びました。

金曜のただいま17時30分で112.800にプライスがあります。

一方ユーロドルは先週の高値を上抜けるも日足でヒゲとなり下落する展開になっています。

ユーロ円はドル円に連れられて上昇しました。

日足ではユーロ円はダブルボトムのネック上抜けしているので押しても買われやすいと思います。

それでは今週の成績です(^o^)/

 

7/9 NTラインにてユーロ円ロング マイナス17.9Pips

   NTラインにてユーロ円ロング  マイナス7.2Pips

 

7/10 パワーブレイクにてドル円ロング  プラス41.1Pips

   NTラインにてユーロ円ロング  プラス11.7Pips

   NTラインにてユーロ円ロング  マイナス12.7Pips

 

7/11 ノートレード 

 

7/12 NTラインにてユーロ円ロング  プラス27.2Pips

   NTラインにてユーロ円ロング  マイナス3.6Pips

 

7/13 NTラインにてユーロ円ロング マイナス0.9Pips

   NTラインにてユーロ円ショート プラス25.7Pips

 

今週の成績はプラス63.4Pipsでした(^o^)/

今週のNTラインの成績はプラス22.3Pipsで先週との集計で今月はプラス73.5Pipsです。

 

今週はドル円のパワーブレイクを1回、EB75を2回スルーしてしまいました。

パワーブレイクの大きめの上昇を取れなかったのが悔やまれますが、一度は取れてるので良しとします。

来週のドル円は強い上昇なので引き続き買っていきたいですが、大きい移動平均線との乖離が進んでいるので、急落や強い押し目に注意が必要になります。

ユーロドルは1.15000が強いサポートになっていますが、日足レベルでは1.18000までのレンジ相場になっています。

もう一度下を試しに行く動きになっているので日足レベルで抜けられるのかはみんなが注目しているところだと思います。

 

 

そして実は密かにFX企画を考案していました。

FXの手法をそのまま教えることでも良いのですが、それだけでは勝てないこともわかっています。

なので今回は手法開発プログラムの講座を開催します。

今までお知り合いになった投資家の方たちやブログの読者さん、Twitterのフォロワーさん達に色々なお話をお聞きかせいただき、これが1番興味、人気がありました。

皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぜひお楽しみにしていてください^m^

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。