専業トレーダー

私のトレードスタイル


 
 
こんにちは、このブログを運営しているなおきと申します。
 
 
トレードでは様々なスタイルがあり、勝ち方も無数に存在します。
 
 
これもトレードの面白いところですよね。
 
 
 
 
それでは私のトレードスタイルを紹介しますね。
 
 
 
 
デイトレードの短期トレーダーです。
 
 
FXは『検証から期待値を追う』をモットーにトレードしています。
 
 
ゲーム理論を基礎とし、将来予測ではなく可能性としてみる。
 
 
現在使っているメソッドは
 
 
ストレートスクラッチ
 
EB75
 
パワーブレイク
 
この3つで運用しています。
※今では『スリーカード』『NTライン』も公開しています。
 
 
システムトレードに近いですが、要所では裁量も入れています。
 
 
さらに海外口座にてEAも稼動しています。
 
 
私がFXで結果を残せるようになったプロセスを伝えていきたいと思います。
 
 
このブログでは耳障りのよい当たり前のことや後付け講釈を書くのではなく、
 
 
検証からメソッドを使い実践で勝てることを証明していきます。
 
 
またこのブログを訪問してくださる方に有用な情報をお伝えできればなと思っています。
 
 
FXにはもちろん努力は必要ですし、何よりもあきらめない心が大切です。
 
 
よく言われている3つのM“メソッド(手法)、マネー(資金管理)、マインド(心理)”の3要素を重視しています。
 
 
この中の1つでも欠けてしまえばFXでは安定的に成績を残すことは難しいと考えています。
 
 
そしてこのなかでも学ぶべき順序があり、
 
 
さらに正しいトレードの練習方法、検証の仕方、期待値を追うということの本当の意味これらを知ることで正しいトレード法が身に付きました。
 
 
このブログでは読者の皆様にFXで勝てるということの証明とさらにスキルアップできる取り組みができたらいいなと思っています。
 
 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

《Twitterアカウント    → なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。