専業トレーダー

FXにおける期待値とは


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今回から動画シリーズで手法(メソッド)・資金管理(マネー)・精神心理(マインド・メンタル)をこの3つを細分化して、

重要だと思う所をアウトプットとして動画を撮っていこうと考えています。

とは言っても時間も多くは割けないのでとびとびにはなってしまいますが・・・(‘ω’)

よかったら参考に見てください♪

 

それでは記念すべき1回目はこのブログの題名にも使われている、期待値のお話です。

それではどうぞ(*‘∀‘)

 

 

動画は短いですが手法に対しての大事な考え方になるので、しっかりと理解して自分の使っている手法の期待値を知りましょう。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

そして実は密かにFX企画を考案していました。

FXの手法をそのまま教えることでも良いのですが、それだけでは勝てないこともわかっています。

なので今回は手法開発プログラムの講座を開催します。

今までお知り合いになった投資家の方たちやブログの読者さん、Twitterのフォロワーさん達に色々なお話をお聞きかせいただき、これが1番興味、人気がありました。

皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぜひお楽しみにしていてください^m^

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。