専業トレーダー

手法開発プログラム参加者の音声対談①


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今回は『手法開発プログラム』完走者のKさんに対談音声動画を撮らせていただきました(^o^)/

 

Kさんは10年間トレードしているベテランさんで、しかももともと稼いでいるトレーダーさんです。

 

稼いでいるからと偉ぶるわけもなく、開発中もとてもストイックでした。

 

また熱心で多くのことを尋ねてきてくれました。

 

そして今回、音声を撮るソフトが更新していて僕の声が拾えていませんでした(T_T)

 

僕の声は字幕になってしまい大変申し訳ありません!!

 

次回はきちんと確認してから撮ります。

 

それでは対談動画をどうぞ(^o^)/

 

 

いやーほんとに素晴らしいですね(^.^)

 

終わっても、さらに手法の開発に取り組む姿勢や向上心の高さがやはり勝ち組トレーダーなのだなと感じました。

 

また参加される方達は意識が高い人たちが多いので僕も良い刺激になったり、こちらも勉強になったりしています。

 

このプログラムを開催して本当に良かったと実感しています^^

 

実際出来上がった手法のデータの一部はこんな感じです。

クライアントさんの開発した手法のデータです。

※本人の同意を得て掲載しています。

 

これはまだ途中の段階でしたがこれだけ見ても優秀なのがわかります。

 

最終的にはここからトレード数を150トレード、直近半年分のデータに仕上げてもらいました。

 

ルールもシンプルに出来上がり、直近でも再現性がある手法になっています。

 

『手法開発プログラム』奮ってのご参加をお待ちしております。

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や『手法開発プログラム』の詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。