専業トレーダー

6月25日~29日までの成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今週のドル円は日足レンジで推移でトレンド手法は伸びずにでしたが、金曜日には今週の高値を抜いて110.900まで付けに行きました。

しかし111円台には乗せることはできませんでした。

1時間足では上昇トレンド形成で終了しているので、来週も買い目線でいきます。

ユーロドルは1.15000が強いサポートになっています。金曜日は大陽線で終了しているので、日足では1.18500を実体で抜けてくればダブルボトム形成になります。

ユーロドルも買い目線ということはもちろんユーロ円も買い目線になりますね!(^^)!

それでは今週の結果です(^o^)/

 

6/25 パワーブレイクにてドル円ショート プラス21.4Pips(^^♪

   NTラインにてポンド円ショート マイナス18.5Pips(-_-;)

 

6/26 NTラインにてポンド円ロング マイナス16.7Pips(-_-;)

   NTラインにてユーロ円ショート マイナス0.9Pips(-_-;)

 

6/27 NTラインにてユーロ円ロング マイナス7.4Pips(-_-;)

   NTラインにてユーロ円ショート プラス0.6Pips(^^♪

 

6/28 NTラインにてポンド円ショート マイナス14.4Pips(-_-;)

   NTラインにてオージ円ショート マイナス16.2Pips(-_-;)

 

6/29 EB75にてユーロドルショート マイナス12.6Pips(-_-;)

    パワーブレイクにてドル円ロング 保有中です(^.^)

 

今週の結果はマイナス64.7Pips(-_-;)でした。

 

先週はほぼプラスマイナスゼロでしたが、今週は大きく負け越してしまいました^_^;

他の通貨での手法では取れているのでよかったものの、ブログの手法がマイナスでは意味がないですね。

パワーブレイクのドル円は残っていますが、上のレジスタンス(先週も同じような場所でのロングで110.700で押さえられました。)が強いです。

しかし今週一旦は上抜けたので来週は111円台に期待します。といってもストップとリミットは週明けに入れます。

今週はトレード動画を作成してLINE@に先行でアップしていこうと思っていて動画も撮ったのですが、音声が録音されていないという悲しい出来事が発生してしまいました(T_T)

来週からアップしていきたいと思います!!よかったら登録お願いします(^o^)/⇒ LINE@ なおき@FX

そして今週で6月が終わるので手法すべての統計を取って、最適化していきます。

 

そして実は密かにFX企画を考案していました。

FXの手法をそのまま教えることでも良いのですが、それだけでは勝てないこともわかっています。

なので今回は手法開発プログラムの講座を開催します。

今までお知り合いになった投資家の方たちやブログの読者さん、Twitterのフォロワーさん達に色々なお話をお聞きかせいただき、これが1番興味、人気がありました。

皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぜひお楽しみにしていてください^m^

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。