専業トレーダー

6月4日~8日までの成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今年も早いことでもう6月に突入しましたね。前半最後の月です。

週初めのドル円は長期レジスタンスと短期サポートのレンジになりました。

なのでドル円は様子見になりました。

上値は109.900を超えてきたらロング、下値は109.300を下回ればショートでシステムを組んでいましたが、

110円を超える場面も出てきて、パワーブレイクも発動するもロスカットになってしまいました。

そして週末になると円高になりリスクオフとなりました。

まだ今金曜日の夕方なので終値でどの辺りになるのかわかりませんが、このまま日足のローソク足が陰線で終わると、三尊天井のセットアップになり、今後下のネックラインに引き寄せられることも考えなくてはなりません。

週初めはユーロの方が短期的には戻していたのでやりやすかったですね(^.^)

さてそれでは今週の成績です(^o^)/

 

6/4   NTラインにてユーロ円ロング  プラス32.5Pips(^^♪

 

6/5  パワーブレイクにてドル円ロング  マイナス22.3Pips(-_-)

    NTラインにてユーロ円ショート  プラス24.1Pips(^^♪

 

6/6  NTラインにてポンド円ロング  プラス32.2Pips(^^♪

 

6/7  NTラインにてユーロ円ロング  マイナス3.4Pips(-_-)

    NTラインにてユーロ円ロング  プラス20.3Pips(^^♪

 

6/8  ノートレード

 

今週の結果はプラス83.4Pips (^^♪でしたヾ(*´∀`*)ノ

さて来週は米朝首脳会談があったりイベントがありますが、いつも通りテクニカルに沿ってトレードしていこうと思います(*‘∀‘)

今週もありがとうございましたm(_ _”m)

来週もよろしくお願いします(^^)/

 

そして実は密かにFX企画を考案していました。

FXの手法をそのまま教えることでも良いのですが、それだけでは勝てないこともわかっています。

なので今回は手法開発プログラムの講座を開催します。

今までお知り合いになった投資家の方たちやブログの読者さん、Twitterのフォロワーさん達に色々なお話をお聞きかせいただき、これが1番興味、人気がありました。

皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぜひお楽しみにしていてください^m^

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@では手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。