専業トレーダー

5月28日~6月1日までの成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

さて今週のドル円は上窓を明けてスタートするも先週からの下落基調が続き、108円台前半まで下落しましたが、

下では押し目買いの買いも入り下げ渋り、金曜の雇用統計では上昇して一時109.700を超えました。

また、イタリアユーロ離脱危機からユーロが下げ、ユーロ円では大きい下落がありボラティリティも拡大しました。

僕は投機メインなのでボラティリティが低いよりは高いことは良いことだと思っています。

それでは今週の成績です(^o^)/

 

5/28  先週末の手法ストレートスクラッチにてドル円ショート

    プラス29.6Pips(^^♪

5/29  手法NTラインにてオージー円ショート

    プラス21.7Pips(^^♪

     手法EB75にてユーロドルショート

    プラス56.7Pips(^^♪

     手法ストレートスクラッチにてドル円ロング

    プラス20.5Pips(^^♪

5/30  手法NTラインにてユーロ円ロング

    マイナス12.8Pips(-_-;)

5/31  手法NTラインにてオージー円ロング

    プラス23.5Pips(^^♪

6/1  手法NTラインにてユーロオージーロング

    マイナス8Pips(-_-;)

    手法NTラインにてユーロ円ロング

    マイナス7.7Pips(-_-;)

    手法ストレートスクラッチにてドル円ショート

    プラス16.3Pips(^^♪

 

今週の成績はプラス139.8Pips(^^♪大幅プラスになりました(^^)/

やはりボラタイルな相場だと勝ちも大きくなりますね♪

NTラインが思いのほか調子が悪いですが、淡々とこなしていくのみです( ゚Д゚)

今はパワーブレイクが発動しない相場になっていますね(;^_^A

僕はドル円はこのあたりでもまだ下目線なので、パワーブレイクはショートのみの発動になります。

しかし短期では上に行っているので見守るか、逆張り手法が発動すればそれを使っていくだけです(^^)

僕のドル円の転換ラインは109.900あたりから上に行くとロングしやすいです。

今週もありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

来週も資金管理を徹底しつつも積極的に狙って行きたいと思います(^^)/

来週もよろしくお願いします!!ペコリ(o_ _)o))

 

そして実は密かにFX企画を考案していました。

FXの手法をそのまま教えることでも良いのですが、それだけでは勝てないこともわかっています。

なので今回は手法開発プログラムの講座を開催します。

今までお知り合いになった投資家の方たちやブログの読者さん、Twitterのフォロワーさん達に色々なお話をお聞きかせいただき、これが1番興味、人気がありました。

皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぜひお楽しみにしていてください^m^

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@では手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。