専業トレーダー

5月21日~25日までの成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今週のドル円は週初めに先週の高値を更新するも落ちてきました(゜o゜)

ユーロドルは日足で戻りを試しましたが、結局先週の安値を更新してそのはらみの中にいるので弱気な相場になっています。

ドル円も108円台を付けたりと良い押し目になっているのか、それともこれから弱気に行くのかといったところでしょうか。

それでは今週の成績です(^o^)/

 

5/21      ノートレード

 

5/22  手法NTラインにてユーロ円ショート  マイナス8.7Pips(-_-;)

    手法NTラインにてポンド円ロング  プラス38.2Pips(^^♪

    手法NTラインにてユーロ円ロング  マイナス13.8Pips(-_-;)

    手法NTラインにてポンドオージー  マイナス9.6Pips(-_-;)

 

5/23  手法スリーカードにてトルコリラ円ショート  プラス18.0Pips(^^♪

    手法ストレートスクラッチにてドル円ロング  プラス34.4Pips(^^♪

 

5/24  手法NTラインにてユーロ円ショート  マイナス14.4Pips(-_-;)

    手法ストレートスクラッチにてユーロ円ロング  プラス18.3Pips(^^♪

    手法NTラインにてポンド円ショート  マイナス20.4Pips(-_-;)

    手法NTラインにてポンド円ロング  プラス10.8Pips(^^♪

 

5/25  手法NTラインにてユーロ円ロング  マイナス1.8Pips(-_-;)

    手法ストレートスクラッチにてドル円ショート  保有中です。

 

今週はトータルプラス51.0Pips(^^♪でした(現時点18:10にてドル円ショートを保有しています。)

 

新手法NTラインはクロスユーロ、ポンドに強い手法ですが、一撃が大きいときもあったりですが勝率はイマイチになっています。

今週取りそこなった大きめのトレードが2つほどあり、その中でもドル円のパワーブレイクを取り損ねました(-_-;)

今週は病院等行ったりと忙しくなってしまいました。

またNTラインはスリーカード同様に結構ポジションを取るようなスタイルなのでツイッター等に書き込みながらはなかなか難しいかもしれません(-_-;)

それでも書き込み量は増えてきているので、書きこめる範囲ではつぶやいて行こうと思います(^o^)/

それと今週はEB75のエントリーがなかったので来週期待したいところです♪

来週のドル円は今週の終値で110.10を超えていなければ、引き続き弱気目線で行きます。

ユーロドルはもちろん弱気目線です。

それでは今週もありがとうございました(^_-)-☆

来週もよろしくお願いしますm(__)m

 

そして実は密かにFX企画を考案していました。

FXの手法をそのまま教えることでも良いのですが、それだけでは勝てないこともわかっています。

なので今回は手法開発プログラムの講座を開催します。

今までお知り合いになった投資家の方たちやブログの読者さん、Twitterのフォロワーさん達に色々なお話をお聞きかせいただき、これが1番興味、人気がありました。

皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぜひお楽しみにしていてください^m^

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

《Twitterアカウント    → なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。