専業トレーダー

5月14日から18日の成績です


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

 

さてドル円は今週初めに110円を目指す展開になりました。

さらに抜けた後は110円前半を押し目にして111円を抜けましたが、

今の時刻は金曜の21時過ぎなので日足の終値では111円を超えて終われるのか見ものですね( ゚Д゚)

ユーロドルは先週の戻りの高値を月曜に付けてから売られる展開になりました。

週足でも先週の安値を更新し、日足のダウントレンドも継続となりました。

それでは今週の成績です(^o^)/

 

5/14 手法EB75にてユーロドルロング

    マイナス25.8Pips(-_-;)

5/15 手法パワーブレイクにてドル円ロング

    プラス49.8Pips(^^♪

5/16 手法ストレートスクラッチにてユーロドルショート

    プラス24.1Pips(^^♪

5/17 ノートレード

5/18 ノートレード

 

今週の成績はプラス48.1Pips(^^♪でした。

 

久しぶりにユーロドルのストレートスクラッチのシグナルが出てエントリーに至りました。

しかも逆行してしまい、先週に引き続きあと0.5Pips逆行したらロスカットになっていました(;^_^A

しかしこれも手法開発の検証から統計的に優位なロスカット設定になっているのでカットされずにTPまで辿り着けました。

トレードとしてはリスクリワードレシオ1以上1.5未満でしたが、このトレードは完全に逆張りなのでこれで良しでした♪

それと今年から始めたユーロ円を筆頭に、ユーロクロスの検証(今回はMAを中心に)をやっとこ終えました(/・ω・)/

めちゃくちゃ時間が掛かりました(´;ω;`)

こちらも完全に優位性が発見されているので、実戦で問題なければブログはもちろん、ツイッターでリアルタイムにつぶやいていこうと思っています。

来週はこの調子でドル円は上目線、ユーロドルは下目線で行きますが、そろそろ急落もあるかもなので逆指値(ストップロス)は設定を必ずしましょう(‘ω’)

 

そして実は密かにFX企画を考案していました。

FXの手法をそのまま教えることでも良いのですが、それだけでは勝てないこともわかっています。

なので今回は手法開発プログラムの講座を開催します。

今までお知り合いになった投資家の方たちやブログの読者さん、Twitterのフォロワーさん達に色々なお話をお聞きかせいただき、これが1番興味、人気がありました。

皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぜひお楽しみにしていてください^m^

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

《Twitterアカウント    → なおき@FX

instagramアカウント  → naoki6816

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。