専業トレーダー

5月7日(月)~11日(金)の成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

 

今週はドル円は先週の押しから再上昇してきましたが、20時現在は軟調に動いています。

またユーロドルは先週に続き強いダウントレンドが継続しましたが、こちらも木曜日から日足で戻している状況が続いています。

ユーロドルの週前半のトレンドは強く続いていたので、今週はユーロドルの方が取りやすかったのではないでしょうか?

それでは今週の成績です(^o^)/

 

5/7  手法パワーブレイクにてドル円ロング

    マイナス21.8Pips(-_-;)

5/8  手法EB75にてユーロドルショート

    プラス53.8Pips(^^♪

    手法ストレートスクラッチにてドル円ロング

    プラス66.3Pips(^^♪

5/9  手法パワーブレイクにてドル円ロング

     プラス19.9Pips(^^♪

5/10 手法ストレートスクラッチにてドル円ロング

    マイナス11.7Pips(-_-;)

5/11 ノートレード

 

今週の成績はプラス106.5Pips(^^♪と大幅プラスを達成できました(^^)/

 

結果をみてあれっと思った方もいると思いますが、GW中の過去検証からEB75の利食い方法を変更しました。

直近の期間の検証を行い利益を最大化するとこのようになりました。

またボラティリティが低くなった場合は変更するかもしれませんが、統計的に今の相場ではこちらの手仕舞い方法に優位性がありました。

そして8日のストレートスクラッチはあと0.5Pips下に行けばロスカットされていました(゜o゜)

このSLラインも統計的に検証しているので優秀なSLラインだったと思っています(^。^)

来週はこのままドル円が終値で109.300を割っていた場合は下目線に変更しますが、

もちろん来週初めからこのポイントを上抜いてきた場合にはそのまま110.000をまた目指すことも想定しています。

ユーロドルも戻りはありますが、下方向で見ています。

さて終値はどこにいるか気になるところです(‘ω’)

それでは来週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 

そして実は密かにFX企画を考案していました。

FXの手法をそのまま教えることでも良いのですが、それだけでは勝てないこともわかっています。

なので今回は手法開発プログラムの講座を開いていこうと思っています。

今までお知り合いになった投資家の方たちやブログの読者さん、Twitterのフォロワーさん達に色々なお話をお聞きかせいただき、これが1番興味、人気がありました。

皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ぜひお楽しみにしていてください^m^

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterアカウント → なおき@FX

(instagramアカウント  → naoki6816)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。