専業トレーダー

4月30日(月)~5月4日(金)の成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

今週はゴールデンウィークでしたが、為替は関係なく動きました。(日本だけなので当然ですね^^;)

ドル円は110.000タッチした後、大きく売られ108円も突入してきました。

またユーロドルは大きく上げることもなく短期的には、1.2000~1.1930のレンジになっています。

今は金曜日の雇用統計前に書いていますが、今日はもうトレードはできなそうなので今週はこれにて終了です(^.^)

それでは今週の成績です(^o^)/

 

4/30  ノートレード

5/1   手法パワーブレイクにてドル円ロング プラス33.7Pips(^^♪

5/2   手法スリーカードにてポンド円ショート マイナス12.4Pips(-_-;)

     手法パワーブレイクにてドル円ロング  マイナス18.4Pips(-_-;)

5/3   手法パワーブレイクにてポンド円ショート プラス80.1Pips(^^♪

5/4   ノートレード

 

今週の成績はプラス83.0Pipsと大きく勝ち越せました(^o^)/

ポンド円のパワーブレイクがなかったらトントンでした(^.^)

 

 

さて来週は・・・の前に今日の雇用統計ですが、僕はあくまでドル高目線でドル円は押し目は買い!の目線です。

大きく売られたらそこは買いたいですね(^.^)

また短期的には調整ムードになっていますが日足ではまだ強気です(^0_0^)

またクロス円は弱気なので、ドル円も引っ張られてしまうこともあるので注意が必要です。

来週もリスク管理とシステムどおりのトレードを心掛けて行きましょう(^o^)/

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterアカウント → なおき@FX)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

(instagram  → naoki6816)

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。