専業トレーダー

4月23日(月)~27日(金)の成績


 

こんにちは、なおきです(^.^)

 

 

今週のドル円は日足チャートのダウ理論的にもトレンド転換しましたね(^.^)

短期的にもトレンドも発生してトレードしやすかったと思います。

ユーロドルの下げも大きく、日足レンジ下限の節目のサポートも割っていきました。

来週からはユーロドルのATRも上向いて来ているのでボラタイルな相場になりそうですね。

それでは今週の成績になります(^_^)

 

4/23(月)  手法パワーブレイクにてドル円ロング

       プラス53.2Pips(^^♪

 

4/24(火)  手法パワーブレイクにてドル円ロング

                     マイナス9.8Pips(-_-;)

 

4/25(水)   手法パワーブレイクにてドル円ロング

       プラス4.1Pips(^^♪

       裁量トレードにてドル円ショート

       プラス10.6Pips(^^♪

 

4/26(木)  手法EB75にてユーロドルショート

       マイナス10.1Pips(-_-;)

       裁量トレードにてドル円ロング×2トレード

       マイナス5.7Pips(-_-;)

       プラス10.9Pips(^^♪

 

4/27(金)  ノートレード

 

       今週の成績はプラス53.2Pips(^^♪

 

今週も大きめに勝ち越せました♪♪

しかし微益のトレードではもう少しで利確できたものや、EB75の勝ち越してたものの取りこぼし、裁量での利確の遅れによるロスカット等がありました。

反省する点満載です。(^_^;)

裁量トレードはあまりしないですし、成績としては残したくないのですがツイッターでも告知しているのでブログには載せていますね(^.^)

さて来週ですが引き続きドル円は上目線です。上では110.000アラウンド、日足の大きめなレジスタンス110.500付近が意識されるのではないでしょうか。

逆に下方向に進んだ場合には、109.000アラウンド、108.500付近のサポートが意識されそうです。

僕の場合現時点では107.800を割らない限り上方向にシステムを動かします。

日足でも上方向に転換しているので、材料なく短期的に下げても戻りがあるでしょう。

来週はゴールデンウィークになりますね。

僕は旅行に出掛けるのでトレードは少なめになりそうです(*^_^*)

来週もリスク管理とシステムどおりのトレードを心掛けて行きましょう(^o^)/

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterアカウント → なおき@FX)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

(instagram  → naoki6816)

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。