専業トレーダー

4月16日(月)~20日(金)成績


 

こんにちは、なおきです(^。^)

 

 

今週もなかなかボラティリティが低い相場でした。

特にユーロドルは日足で動いていないのでデイトレに向かない相場でした。

ドル円は上目線でしたが先週から持ち越したポジションはロスカットになりました。結果的には上値を目指した展開が続いています。

引き続きドル円は上目線で、ストレートスクラッチで押し目をパワーブレイクにてブレイクを取っていきたいと思います(^o^)/

ユーロドルの手法、EB75も期待しています(^.^)

それでは今週の成績です。

 

4/16(月)  ノートレード

4/17(火)  ノートレード

4/18(水)  先週のパワーブレイクの建玉マイナス35.9Pips(;_:)

       ストレートスクラッチにてドル円ロング!

       プラス76.6Pips(^^♪(金曜に利食い)

4/19(木)  ノートレード

4/20(金)  ノートレード(水曜の建玉の利食いのみ)

 

 

結果はプラス40.7Pipsでした(^^♪

2トレードでした(^o^)/

ちょっと物足りないように感じますがエントリーシグナルが出ていないので仕方なしです。

結果的にも満足しています♪

来週もよろしくお願いします(^.^)

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterアカウント → なおき@FX)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

(instagram  → naoki6816)

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。