専業トレーダー

4月9日(月)~13日(金)の成績


 

こんにちは、なおきです(^o^)

 

 

今週は107.50を上抜き上昇していきましたが、金曜日の終値は107.50を割ってきました。

引き続き上目線ではありますが、急落もあることを想定して注意しつつ軽めに利食いしていこうと思います。

また週足で見た場合107.50~108.00アラウンドは前のサポートがレジスタンスに変わり、絶好の戻り売りの場面でもあります。

この辺りも注意が必要ですし、場合によっては売りから仕掛けるかもしれません。

価格動向を注視してシステムのシグナルを待ちたいと思います。

それでは今週の成績です(‘Д’)

 

4/9(月)   ノートレード

4/10(火)  ユーロドルの手法EB75にてロング

                     プラス31Pips(^^♪

4/11(水)    ノートレード

4/12(木)  ノートレード

4/13(金)  ドル円手法パワーブレイクにてロング

        現在保有中!!

 

今週は2トレードでプラス31.0Pipsの1ポジション保有中です(^^)/

もう1.2回入りどころがあったのですが、監視できずに取り逃しです(;’∀’)

そして週末持ち越してしまいました。

ほんとは地政学リスク等の悪材料がポッと出てきてもおかしくない状況です。

スワップも有利なのでいいかなと思っています。

警戒していると上げていくパターンということもありますし、円売りの玉がかなり解消されたこともありドル円は上昇しやすくなっています。

それでは来週もよろしくお願いします(^^)/   

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterユーザー名 → twitter)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。