専業トレーダー

4月2日(月)~6日(金)までの成績発表


 

こんにちは。なおきです(*^^)

 

 

今週から新年度がスタートしました♪

新年度ということもあり幸先の良いスタートを切りたいところです(^_-)

ドル円はというと先週のブログで書いた通り107円台に日足で乗せてきましたね。

しかし今ブログを書いているこの時間は金曜日の23:35になりますが米雇用統計の発表後107.400をレジスタンスに15分足にて三尊が出来上がり、ネックラインまで戻してからまた下げています。

短期的には売り方優勢といったところでしょうか。

さらに週足のレジスタンス107.30付近は戻り売りポイントになるので簡単には攻略できなそうです。

下落していけば106.300付近までは押してもおかしくないと思います。

僕はまだこの辺りまでは買い目線なので反発して上げていけば買っていきたいと思っています。

どちらにせよINOUTはツイッターにてリアルタイムでつぶやいていきます(^^)/

 

さあ、それでは今週の結果発表です♪

 

4/2(月) ノートレード

 

4/3(火) ・ドル円パワーブレイクにてショート!

      マイナス16.8Pips( ゚Д゚)

      ・ドル円裁量にてショート!

      マイナス24.4Pips( ゚Д゚)

 

4/4(水) ・ドル円パワーブレイクにてロング!

      マイナス19.3Pips( ゚Д゚)

 

4/5(木) ・ドル円ストレートスクラッチにてロング!

      ポジションを持ち越して、

      プラス85.8Pips(^^♪

 

4/6(金) ・ドル円ストレートスクラッチにてロング!

      プラス30.7Pips(^^♪

 

今週の結果は5戦2勝3敗でプラス56.0Pips(^^♪でした♪

最初に3連敗でしたが、なんとか新年度最初の週をプラスで終えることができました(^^)/

んーー先週に引き続き裁量で負けているという・・・。(システムで期待値を積むはずなのに・・・)

それと今週はユーロドルの手法EB75が発動しませんでしたね(‘ω’)

あと新手法のスリーカードも実践していますが、超短期(5分足)で運用しているのでなかなかせわしくてつぶやけません(;^_^A

余裕あるときにはつぶやいていこうと思います(^^)/

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterユーザー名 → twitter LINEID → ac6816)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。