専業トレーダー

3月26日(月)~30日(金)までの成績発表


 

こんにちは、なおきです(^。^)

 

 

今週からはトレードができる週になり、監視に多く時間を使えました(^o^)/

しかし時間があるからと言ってトレード回数が多くなるわけでもないんですね笑

 

 

それでは今週の成績を発表します(^o^)/

 

3/26  ノートレード

 

3/27  先週のドル円のストレートスクラッチの建玉(ロング)は60Pipsの利食い(^^♪

            裁量でドル円ショートエントリーの建玉は25Pipsのロスカット(´;ω;`)

 

3/28  ユーロドルEB75でショートエントリーにて29.8Pipsの利食い(^^♪

 

3/29  ノートレード

 

3/30  ノートレード

 

先週末のストレートスクラッチによるドル円の建玉を見事60Pipsの利食いになりました。

このトレードはOCO注文でリスクリワード1:2でした(^.^)

そして裁量トレードにて損切になってしまいました(‘Д’)

それでも先週は合計でプラス64.8Pipsの利食いになりました(*‘∀‘)

システムなのでガツガツトレードはできませんが(久々に裁量トレードしてしまいました(;^ω^))、期待値は積んでいきたいと思います(^^)/

さて来週からのドル円はトレンドを変えるならば先週の高値107円そして107.30を超えられるかどうかです。逆に日足のミドルラインを割ってくるとダウントレンド継続になってくると思います。

僕は日足ミドルMAを上抜いたことから今は上目線でみています。

それでは来週もよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterユーザー名 → なおき@FX LINEID → ac6816)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。