専業トレーダー

3月12日(月)~16日(金)までの成績です


 

こんにちは、なおきです(^_^)

 

 

今週はボラティリティも落ちて日足では上下のヒゲが出てきて上値下値ともに意識される展開になっていました。

週足、日足、4時間足、1時間足見てもダウントレンドなので来週も下目線ですが、105円前半はなかなか下値が固いので、反転示唆した場合は一気にショートカバーが入りやすい状況ですね。

来週はFOMCも控えており、イベントをクリアするまではレンジになるかもしれません。

レジサポ付近では注意が必要ですね。

 

さて今週の成績ですが・・・今週は新手法『スリーカード』を公開しました(*‘∀‘)

この手法はドル円、ユーロドル、ポンド円、ポンドドルの5分足、15分足、1時間足で検証し優位性があることが確認できました。

ただ短い時間枠ではエントリ―中も相場を見ていないといけないので公開はしていませんでしたが、今週は見れる時間が多かったので公開しました(^^)/

それでは今週の発表です(^_^)

 

3/12(月) 先週のパワーブレイクにてドル円 マイナス44.3Pips(´;ω;`)

3/13(火) スリーカードにてドル円 プラス5.8Pips と プラス11.9Pips(*‘∀‘)

3/14(水) スリーカードにてドル円 マイナス8.0Pips(´;ω;`)

3/15(木) パワーブレイクにてドル円保有中 SL106.637 TP105.300 にしています( 一一)

3/16(金) ノートレード

今週の合計はマイナス34.6Pipsでした(;’∀’)

 

 

先週に続きマイナスになっています( ゚Д゚)

保有中のポジションを利食いできなかったのが・・・( ;∀;)

来週もなかなか集中できない時間になります。

日曜日は引っ越しがあり、その後日にネット工事やらなんやら・・・(‘Д’)

なのでトレードに集中できるのは落ち着いてからですね(;^ω^)

(ランニングもできていないし・・・)

今週もありがとうございました。それでは来週も頑張っていきましょう(^^♪

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterユーザー名 → なおき@FX LINEID → ac6816)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。