専業トレーダー

3月5日~9日までの成績


 

こんにちは、なおきです(^_^)

 

 

今週はやりにくい相場が続きましたね(;^ω^)

ドル円は下値が固く105円前半はなかなか割ることができずに上昇していきました。

ドル円の日足ではMA20で抑えられていますが、108円を終値で抜けることができれば、ダブルボトム完成になり上値はさらに上に行けるかもしれません。

逆に金曜日の安値を下回ってくるならばダウントレンド継続で105円前半を抜けてくるかもしれません。

僕は短期目線なのでドル円はロングのポジションを持っています。

上下どちらに動くかはわかりませんが、106.50を割らなければ買い目線で行きたいと思います(^^)/

 

それでは今週の成績です!!

3/5(月) ノートレード

3/6(火) ノートレード

3/7(水)ドル円にてパワーブレイクでショートエントリー28.3Pipsロスカット(´;ω;`)

     ユーロドルにてEB75でロングエントリー20.9Pipsロスカット(´;ω;`)

3/8(木) ノートレード

3/9(金)ドル円にてパワーブレイクでロングエントリー 保有中( ゚Д゚)

 

 

ということで今週は3エントリーにて2敗で49.2Pipsの負けになりました( ;∀;)

僕にはやりづらい相場でしたね( ゚Д゚)

 

そうそう、僕が保有していた埼玉の物件の売却が決まりました(*‘∀‘)

それに伴って新居も決まり、3/18には引っ越しします。それまでもバタバタしてしまいますが、トレードはできるところはしていきます(^^)/

 

ブログにもいろいろ書きたいことや特殊な?企画も考えているので楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterユーザー名 → なおき@FX LINEID → ac6816)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。