専業トレーダー

2月26日(月)~3月2日(金)の成績は・・・


 

こんにちは。なおきです(^_^)

 

今週は乱高下する場面が多かったですが、2日21:40現在ではドル安、円高が進んでいますね^^

ダウも日経も天井圏のような乱高下しています。引き続き注意が必要ですね(^^)/

 

それでは今週の成績を発表します。

 

2/26(月)先週末のパワーブレイクの建玉にて19.6Pipsの利食い!

2/26(月)パワーブレイクに14.7Pipsのロスカット!

2/27(火) ノートレード

2/28(水) ノートレード

3/1(木)パワーブレイクにて26.7Pipsのロスカット!

3/2(金)パワーブレイクにて80.4Pipsの利食い!

合計で58.6Pipsの利食いに成功しました(^^♪

今週はEB75がトレードチャンスがなかったです(;^ω^)

 

 

さて来週ですがまだまだドル円は下方向、ユーロドルは上方向に目線を向けます。

ただドル円は下値も堅いので上げだすとショートカバーが入り、一気に上げることもあるので注意しながら行きましょう^^

注意しても手法に従うだけです(^^)/

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterユーザー名 → なおき@FX LINEID → ac6816)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。