専業トレーダー

2月19日(月)~23日(金)の成績発表!!


 

こんにちは、なおきです(^_^)

 

 

さて今週はFOMC等のイベントもあり、引き続きボラタイルな相場が継続しました(^^)/

ドル円D1は依然ダウントレンド中になっています。H4では戻りから安値更新できるのか…。H1もアップトレンドから107.80アラウンドをトップにダウントレンドになってからの戻りの途中で終わっています。

以上からも僕のフィルタリングからもまだまだショート目線です(^_^)

ただダウも戻しているのでドル高になりそうでありますが、しかしダウの日足では2/5の大陰線の中ではらんでいるだけです。

テクニカル的には典型的なはめ込み相場なので安易な買いは悲劇を招くのでリスク管理はしっかりとしていきましょう。

 

 

さて今週の成績ですが今週はEB75のエントリーがありました(^^)/

2/19(月)EB75にて30Pipsの利食い(^^)/

2/20(火)ゴトウ日仲値トレードにて15.7Pipsの利食いに(^^)/

2/20(火)EB75にて30Pipsの利食い(^^)/

2/21(水)EB75にて16.5Pipsのロスカット( ;∀;)

2/22(木)パワーブレイクにて16.3Pipsの利食い(^^)/

2/23(金)パワーブレイクにてショート未決済。※SLは106.958にしていましたが週末までの注文なので、この建玉は来週初めに裁量で決済したいと思います。

今週は75.5Pipsの利食いに成功しました(^^)/

 

 

今週も大きく取れてよかったです(^^♪

来週も引き続きボラタイルな相場になりそうなのでリスク管理をしてリスクを限定して利益を積んで行きましょう♪

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterユーザー名 → なおき@FX LINEID → ac6816)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。