専業トレーダー

手法EB75で2日連続エントリ―!!


 

こんにちは。なおきです(^_^)

 

 

先週エントリーポイントがなかった手法EB75が19日、20日と連続でエントリーできました(^_^)

※EB75はユーロドルの手法です。

それでは早速チャートを見てみましょう♪

 

手法EB75

 

チェックサインの足の途中でエントリー。ストップサインでエクジットです(^_^)

エントリ―後すぐに逆行してSLになるかと思いきや、30Pipsの利食いに成功しました(^^♪

 

続いて20日のチャートを見てみましょう♪

手法EB75

 

こちらもチェックサインの足の途中でショートエントリー。ストップサインでエクジットです(^_^)

エントリ―後、順調にエントリー方向に進むも途中からレンジになりましたが、無事に30Pipsの利食いに成功しました(^^♪

 

その他に本日はTwitterでもつぶやきトレード結果を載せていますが、ドル円のゴトウ日トレードにて15.7Pipsの利食いしました(^^♪

いやーほんと今年に入って出来すぎています( *´艸`)笑

しかし不長期も確実に来るので、取れるときにしっかりと取っておきましょう(^^♪

 

またトレードタイミングをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterユーザー名 → なおき@FX LINEID → ac6816)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。