専業トレーダー

2月12日(月)~16日(金)の成績は・・・?


 

こんにちは。なおきです(^_^)

 

 

先週もボラタイルな相場でしたね。ドル円は106円台で引けるも、105.50付近まで下落するところもありました。週足で見ると長く続いていたレンジをボディにて下方ブレイクしたことから更なる下値トライしてくるように見えます。ただ直近ではダウや日経は反発しており日経と為替が乖離しているので為替ではショートカバー、日経ではロングポジション解消のための売りが出てきても不思議ではありません。しかし為替は投機的な動きになっているので安易に円を売ってしまうと、テクニカル的にも逆らってしまうので注意が必要です。

 

 

さて先週の成績ですが・・・

2/13(火)パワーブレイクにて90.3Pipsの利食い。

2/14(水)ストレートスクラッチにて40.0Pipsの利食い。

2/16(金)ストレートスクラッチにて60.0Pipsの利食い。

3トレード全勝で190.3Pipsの利食いに成功しました。

またトレードのINOUTをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

(Twitterユーザー名 → なおき@FX LINEID → ac6816)よかったらフォローしてください(^_-)-☆

 

 

手法EB75は監視中には使える場所がなかったです。

EAもエントリーがなかったです。

 

 

さあ今週も引き続きボラタイルな相場が予想されます。

リスク管理をして、自分のルールに従っていきましょう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。