専業トレーダー

1/29の手法EB75エントリーは・・・?


 

こんにちは。なおきです(^_^)

 

 

本日手法EB75が発動しました(0゜・∀・)

そして今結果が出たので・・・。

早速チャートを貼ります(・.・)

 

手法EB75

 

 

チェックサインのある陰線2本目の途中でエントリーになりました。

ストップサインで30Pipsの利食いです。

EB75もなかなか好調です♪(*´罒`*)ニヒヒ

ちなみにツイッターではエントリーしてから告知していました(*´∨`*)

 

本日はドル円のパワーブレイクはシグナルでなそうです。

それではまた手法が発動したら告知していきますね♪

 

あっそれと僕のクライアントさんで、先日(3ヶ月前)メソッドの開発の仕方を教えてほしいという熱望があり

有料ではありますが、マンツーマンにて指導しました。

 

 

そしてやっと練り直しを重ねメソッドが出来上がりました。

以下手法の数字を一部抜粋して公開します。

 

クライアントさんが作った手法

 

デイトレードの手法でになり、

WPが55.38%ありPRが2.48そしてPFが驚異の3.08という数字です。

 

 

PFが3を超えてくるのは検証をしている方なら知っていると思いますがほんとにありえない数字です。

 

 

そして1番大事な数字である1回あたりの期待値ともいえる数字、平均獲得Pipsが4.67です。

 

 

超優秀な手法に仕上がりました♪

これからの運用が楽しみですね(^_^)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 


関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。