専業トレーダー

手法パワーブレイクとストレートスクラッチが発動!そしてEAも・・・。


 

 

こんにちは。なおきです(^_^)

 

 

新しい手法を開発して公開していきたいところですが、なかなかエントリーに至らす・・・。そしていつもはEB75の結果をお知らせしていましたが、今回は運用している2つの手法の結果を残しておきます。

 

 

パワーブレイクはトレードチャンスがまずまずの頻度でかなりの期待値がある手法でトレンドフォローになります。

 

 

さて今回は先ず一昨日のトレード結果です。

 

手法パワーブレイク

 

パワーブレイクにて63.9Pips利食いできました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

しかし、実は知っての通りまだまだ下げていきましたね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

手法通りなので終わった後のレートは検証材料にはしますけど、上げても下げても気にしない気にしない(・ω<)☆

 

 

そしてもう一つの手法ストレートスクラッチは逆張り手法でかなりトレードチャンスは出にくいですが、こちらも期待値が高い手法になります。

 

 

昨日のトレード結果です。

 

手法ストレートスクラッチ

 

ストレートスクラッチにて82.4Pipsの利食いに成功(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

しかし実はこちらはロスカット間際にトランプ大統領の発言にてドル高になっただけという・・・。しかし手法どおりなので勝っても負けても気にしてはいけません。淡々とトレード作業していきましょう。

 

 

EB75もエントリーシグナルは出たものの、エントリーには至りませんでした。

 

 

そして最後は本日エントリーされていたEAの結果です。

 

EAの結果

 

 

23.9Pipsの利食い!!これで4連勝目(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

今月はめちゃくちゃ好調です。EAの調子も出てきています。

 

 

実際ドル円、ユーロドル、ポンドドルはトレンドに乗るだけなのでトレンドフォロワーにはおいしい相場ですね。

 

 

まだドル円は戻り売りを狙っています。パワーブレイクが発動できればエントリーしていきたいと思います!

 

 

そして新しい手法も公開していくので楽しみにしていてください(^^♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。