専業トレーダー

手法開発プログラムの新企画募集


こんにちは、なおきです(^.^)

 

突然ですがこちらの画像をご覧ください。

 

ー 手法NTラインのデータ ー  ※2018年ユーロ円の5月6月のデータになります。

 

 

勝率が62%ありRRレシオ(損益比率)が2.44あるという驚異的な手法になっています。

 

プロフィットファクターが4を超えていて「何かの間違いじゃないの?」と疑いたくなる数字です。

 

オーバーフィッティングしているんじゃないか?と思うかもしれませんが、使っているインジケーターはMAとボリンジャーバンドでパラメーターも一般的なものです。

 

そしてグラフにすると圧巻ですね(^.^)

 

さらに特筆したいところはドローダウンが低いのがわかります。

 

そして今現在2018年9月もプラスで終わっています(^。^)

 

 

  -手法EB75のデータ-

 

こちらは去年の2月から4月の手法EB75のユーロドルのデータです。

 

勝率が50%を超えているに、RRレシオ(損益比率)は2.80という数字になっています。

 

スプレットは毎トレード1.9Pipsにしてあります。

 

これはスリッページも含めた数字にしてありますが、開発段階で甘くする必要は全くないのできつめの数字設定にしてあります。

 

プロフィットファクターが3を超えている手法ですが、本当にそんな成績になるのか?と感じてしまうデータですね。

 

しかしブログやツイッターでのリアルタイムトレードでもエントリー、エクジットのタイミングを公開しています。

 

そして実は今年の1月、2月、3月の成績はさらに好調になっていました。

 

僕は公開手法としてブログやツイッターには4つ載せていますが、このような手法を今現在では10個ほどメインで使っています。

 

そして特筆すべきは、曖昧な裁量手法ではないシステム手法は誰が使っても同じ結果になるところが良い所です。

 

さらに海外口座にてEAも動かしていますが、こちらも順調に推移しております。

 

さて今回は本物のプロトレーダー育成計画の第一弾として『手法開発プログラム』を開催します。

 

手法開発プログラム参加者、Kさんとの対談音声はこちらからどうぞ ⇒ クリック

 

手法開発プログラム参加者、藤原さんとの音声対談はこちらからどうぞ ⇒ クリック

 

この企画では検証の仕方からエントリー、エクジット、フィルタなどの僕が培ってきた様々なテクニックを惜しみなくお伝えします。

 

長年検証して手法を作る過程を何度も経験した結晶になっていて、非常に価値のあるトレーニングだと自負しています。

 

ツイッターやブログを通じてたくさんのトレーダーさんに実際に会ってお話してきました。

 

結果を残されている方、まだ勝ててない方、なかには僕の手法を教えてほしい!と言ってくれる方もいらっしゃいました。

 

実際に僕は自分の手法を教えたこともあります。

 

そのなかで結果を出している、専業になりたいと言う意欲的な方はより高度な内容を求めていると感じたからです。

 

僕がFXで負けているときに勝っている人に聞くのが一番早いと思い、たくさんの情報商材を買いましたがはっきり言ってほとんどが無駄に終わりました。

 

そして曖昧でわかりにくく結局は裁量が多くその方達のトレードと同じようにはなれませんでした。

 

そのうち海外の本を読むようになり、毎日、読書、読書、読書の日々になりました。

 

そして再現性のあるシステムを作ることを学び実践しました。

 

それから一度も月間でのマイナスはなくなりました。

 

そしてこのプログラムを受ければ、そのあと何度でも他の手法の開発ができるという優れたプログラムになっています。

 

 

一流のトレーダーになると言うことは・・・

 

性別、学歴、年齢ということは一切関係ありません。

 

さらに煩わしい人間関係もなくなります。

 

そして時間と経済的自由が手に入ります。

 

パソコンとインターネットさえあればいつでもどこでも稼ぐことができます。

 

例えば僕はカフェ巡りが好きなのでよく行きますが、スターバックスや星乃珈琲でトレードをよくしています。

 

またトレード仲間や友達と旅行に行った先でもトレードをしています。

 

こういったことはトレーダーの醍醐味ではないでしょうか?

 

他にも僕の母は心臓と肺に病を患っていますが、埼玉にある心臓、呼吸器で有名な名医に診てもらっています。

 

最高の医療には時間とお金が掛かります。検査や手術の日にも自由に行ってあげることができました。

 

僕はあまり贅沢なことはしないですが、好きな車や好きな場所へ行くこともできます。

 

もちろんここまで至るには努力をしてきましたし、時間も掛かりました。

 

このプログラムでは僕自身トレードで挫折しながらもプロとして歩んできた道がわかるので最短になる近道をお伝えできると確信しています。

 

世間では過酷な労働から過労死や自殺にまで発展してしまうケースがあります。

 

会社で働くことを否定はしませんが、僕はそういう努力ができるなら断然トレードや投資に努力した方が成果が高いと感じます。

 

会社で働き自分のスキルを磨くこともそれはそれで素晴らしいことで意義があることです。

 

しかしお金を稼ぐことに焦点するならば、その掛ける時間をトレードや投資に向けることをオススメします。

 

なぜこのような企画を開催するのか。

 

僕はトレードによって様々な好きなことに熱中することができるようになり人生が本当に変わりました。

 

それもすべてトレードのおかげです。

 

トレードで稼げるようになると世界が変わります。

 

トレードで人生を変えたい、自分で切り開きたいという強い思いを持っている方達に参加していただきたいのです。

 

そして僕はそういう人達と人生を共有して生きていきたいと思いこのプログラムを始めました。

 

 

このプログラムはこんな方達に最適です。

 

・手法のアイデアは持っているけど手法までの作り方がわからない。

 

・手法を持っていない。

 

・テクニカルはある程度わかっているけど使い方がわからない。

 

・曖昧なトレードになっていると感じる。

 

・一貫性に欠いたトレードをしてしまうことがある。

 

・期待値のある手法の作り方がわからない。

 

・トレード歴が1年以上だけど月単位で勝てない。

 

・手法アイデアがほしい。

 

・勝てるトレーダーになりたい。

 

・相場を攻略したい。

 

・真剣にトレードに取り組みたい。

 

・自分に合った時間枠(デイトレード、スイングトレード、ポジショントレード等)の手法を作りたい。

 

・メンタル、マインドで違ったトレードをしてしまう。

 

・毎トレードどのくらいのリスクを取ったらいいのかわからない。

 

このような方達はぜひ参加してみてください。

 

しかしこのプログラムに参加して”簡単に稼げるようになる”という甘い考えの方は受けないでください。

 

このプログラムはあなたの努力が必要になります。決して楽ではありません。

 

真剣で努力ができ、時間が割ける方に参加していただきたいのです。

 

時間は毎日30分~1時間(推奨は2時間)、毎日ではなくとも土日でその時間相当に充てられるなら大丈夫です。

 

 

参加にあたり必要な環境

 

・マイクロソフトoffice Excel

・MT4(メタトレーダー)

・パソコン

・Skype通話を希望の方はマイクが必要になります。

 

 

今回このプログラムの特典として以下の内容が付いてきます。

 

1. 手法開発プログラムの書(60ページ以上のPDF)

 

2. 手法開発専用Excelツール&Excelに付けられるリアルトレード用のトレード帳

 

3. 手法開発プロセスの個別添削(僕が直接見ます。)

 

4. Skypeでの直接の質疑応答(メールでもかまいません。Skypeは予め予約が必要になります。※週1程度)

 

5. 僕の手法を1つ提供します。

 

6. 良い手法が出来上がったときはEAを作成してお渡しします。(僕の独断と偏見になります(^^))

 

7. 2ヶ月間のトレーニング後でもわからない場合や疑問に感じたことの質問を受け付けます。

 

 

今回は2ヶ月のプログラムになります。

 

僕のメンター達の指導料では1ヶ月で100万円取っている方、50万円取っている方がいらっしゃいます。

 

実際に僕もメンターの指導を受講しましたし、受講してみて今尚この価格は安いと感じますが、実際は受講される方の意識の価値だと考えています。

 

すでに先行で参加された方からは、『このプログラムの価値はやる人によっては500万以上の価値がある!』と言ってくれた方もいらっしゃいました。

 

このプログラムの制作には膨大な時間と労力がかかっていますので、それなりの金額にしなければなりません。

 

なので参加費として1ヶ月10万円として2ヶ月で20万円としました。

 

しかしこのブログやライン@での募集は今回が初めてとなるので期間限定で\100,000(税込)にします。

 

今後いつ価格が変更になるかわかりませんのでお早めに参加することをオススメ致します。

 

支払い方法は銀行振り込み一括払いになります。

 

僕もこのプログラムをやるからには本気で取り組み時間を割きますが、見られる人数に限界があります。

 

よって参加者人数に制限があります。

 

先行でプログラムを受けた方達を考えると1ヵ月対応するのに10名が限界です。

 

2ヶ月の講座なので毎月5名までの参加制限をさせていただきます。

 

参加希望の方はこのブログの下の投稿からもしくはLINE@Twitterから氏名、メールアドレスを添付して『手法開発プログラム参加希望』と書いて申し込みください。

 

 

またリアルトレードをTwitterにてリアルタイムでつぶやきをしています。

LINE@ではリアルタイムトレードの動画や手法開発プログラムの詳細や僕のメソッドの紹介をします。また人数が集まればFX勉強会やFXオフ会などを予定していきたいと思います(^^)/

《Twitterアカウント     なおき@FX

  L  I  N  E  @   → なおき@FX

よかったらフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。参考になったと思ったらクリックをお願いします!やる気が出ますm(_ _”m)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お使いのメールアドレスは公開されません。
気になることがあったら気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。