専業トレーダー

休暇と言う名の検証作業


こんにちは、なおきです。

 

外出する機会が増えてしまい、ブログ更新が疎かになってしまいました。汗

 

来年、再来年の目標も立て終わり、心機一転していこうと考えている今日この頃です。笑

 

目標の立て方はより具体的に細分化し、数値化して期限を決めると鮮明になり小さいことから始められますのでおすすめです。

 

さて今年も残りわずかですね。一応22日でトレードも終了して今年のクリスマス休暇から年末年始の休みに入ります。

 

例年ではスノボーや旅行に行くのですが、今年の休暇は久しぶりに家にこもって検証作業をがっつりやろうと考えています。

 

いろいろなアイデアはあるのですが、ずーっとそのままで検証していませんでした。

 

トレンドフォローからレンジ逆張りやプライスアクションによる手法など様々です。

 

それと今の手法の細かいところのマイナーチェンジ等の検証などやりたいこと盛りだくさんです。

 

今年はたくさんの出来事や出会いがあり忙しい1年になりました。

 

知らない世界をたくさん見ることができましたし、頑張っている人たちを見ることができました。

 

やはり頑張っている人たちは輝いていますし、そういう素敵な人にはたくさんの素敵な人たちが集まってきます。

 

なにより自分のやる気だったりモチベーションの向上に繋がってきます。

 

本当に感謝ですね。ありがとうございました。

 

 

 

 


関連記事

コメントは利用できません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。